Page Top

CREATORS MATCH

Connect
お問い合わせ
Share on Facebook
Share on Twitter

 

EVENTS

Rethink Creator PROJECT セミナーワークショップで使用するポスター用写真大募集!!

2021年度のRethinkCreatorセミナーでは、ワークショップで使用するポスター用のお写真を一般のみなさまから募集いたします!
新型コロナウイルスの影響により、今の時代だからこそ感じる「当たり前の大切さや魅力」を必ず来るアフターコロナへ向けて、参加者全員でRethinkし、情報を発信していきたいと考えています。

題材テーマは、アフターコロナへ向けて、地域の日常をRethink!
世の中に発信したい地域の日常を投稿してください。
ワークショップで採用された方には、Rethink Creator PROJETグッズ(Tシャツ+トートバッグ)とAmazonギフト券¥2,000分をプレゼントいたします!

投稿方法
インスタグラムで、#Rethinkと開催地名※をいれて投稿してください。
※例えば、札幌の場合は「#Rethink札幌」、山口の場合は「#Rethink山口」
投稿画像はポスターに使用しやすい縦長を推奨いたします。
今年度の開催予定のハッシュタグは下記をご確認ください。

#Rethink徳島
#Rethink仙台
#Rethink札幌
#Rethink釧路
#Rethink神戸
#Rethink山口
#Rethink福岡
#Rethink名古屋
#Rethink葛飾
#Rethink堺
#Rethink柏
#Rethink日光
#Rethink福井
#Rethink長野
#Rethink奈良
#Rethink都城
#Rethink箱根

各セミナーのお申し込み情報は、随時オフィシャルサイトとFacebookページでお知らせいたします。

■Rethink Creator PROJECTについて
「Rethink Creator PROJECT」は、これからの地域に必要な「自ら考え、発信することができるクリエイター」を“学び”と“挑戦”を通して日本中に創出していくプロジェクトです。プロジェクトのキーワードは「Rethink」。Rethinkとは身近なことについて少しだけ視点を変えて考えることで、日常の中にある魅力を再発見することです。そして「RethinkCreator」は、そんな身近な暮らしの中にある魅力を見つけ、それをクリエイティブで発信できる人のことです。
Rethink Creator PROJECTでは、このようなクリエイティブ人財を創出するために「学びの場」と「挑戦の場」を無料で提供することで地域のために地域で活躍できるRethinkCreatorを日本中に生み出していきます。そして様々な地域のRethinkCreatorたちがそれぞれの「地域」「文化」「暮らし」にあった発想を、自分たちの力で生み出し発信していくことで、持続可能な地方活性化の未来を実現していきます!
オフィシャルサイトはこちら>

セミナーお申し込みはこちら

Facebookページはこちら

開催概要

開催日時
会場
お問い合わせ

みなさまからのご意見・ご質問を受け付けております。
お問い合わせについては以下のフォームに必要項目を入力してお送りください。内容確認次第、事務局よりご連絡いたします。

すべての項目に入力してください