クロックス・ジャパン合同会社
クロックス
サイト内ビジュアル・バナー
10th anniversary
crocs10周年を記念した数量限定モデルの販売促進のためのサイト内特集ページとバナーの制作案件です。
shoe finder
多彩なカラーから選ぶことができる商品にフォーカスしたサイト内ビジュアル・バナーの制作案件です。
clog
crocsの商品を「定番」と「ニュースタイル」それぞれのラインナップにフォーカスしたサイト内特集ページとバナーの制作案件です。
Client’s Comment
10th anniversary
限定商品の為、ある程度の効果は想定をしていましたが、予想を上回る反響でした。
メルマガにおいては前月の平均と比べると、CTRは132%、CVRは125%アップする結果となりました。
商品のイメージや特徴を上手くまとめていただいた結果だと思います。
shoe finder
色から商品を選ぶことができるツールのバナーです。
そのことがパッと見て伝わる、シンプル且つポップでクロックスらしいイメージのバナーとなりました。
アクセスも順調に伸びています。
clog
種類豊富なクロックスの定番商品「クロッグ」のラインナップを紹介するページです。
掲載直後の為まだ効果測定にはいたっていませんが、LP内部の見せ方など工夫をいただき
見やすい特集とバナー制作ができたと思います。チーム内でも好評でした。