年間MVP
秦 亜紀子さん
受賞者コメント
この度は身に余る評価を頂き大変恐縮するとともに、皆様のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。自然あふれる島根県で子育てをしながら素敵なお仕事をさせて頂けているのは、クライアント様や代理店様、クリエイターズマッチの皆様など本当に沢山の方々のお蔭だと思っております。クリエイターの活動を支援していくというクリエイターズマッチさんの姿勢には本当に敬服いたします。今後も女性ならではの感覚を大切にしながら、皆様を幸せにしていけるようなクリエイティブを制作していけるように努力して参ります。
審査員コメント
昨年度、年間MVPの秦さん。昨年MVPを取られてからもそのクオリティは落ちることなく、安定した高い品質のクリエイティブを制作していただいています。いつも変わらない慌てず穏やかな姿勢にディレクター陣は日々助けられ、一緒に成長させていただいています。
新人部門
月見 啓子さん
受賞者コメント
今回思いがけずこのような賞を頂きまして、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。パートナーとしてお仕事を始めさせて頂いて約1年、当初は不慣れでご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、ディレクターの皆様にご指導頂き経験を重ねることで、このような評価を頂けるようになったのだと思います。心より感謝申し上げます。今後も受賞を励みに、皆様のお役に立てるよう頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
審査員コメント
昨年パートナーにご登録後、あっという間に多くの案件をご対応いただくようになり、今では頼もしいパートナーのお一人となっています。どんなジャンルの案件でもクオリティの高いデザインを制作いただいています。
ディレクション部門
永住 康太さん株式会社ペイプランニングワークス
受賞者コメント
お仕事をいただく立場でありながら、このような場を設けお招きいただき恐縮でございます。身にあまる賞をいただきましたが、これもいつも支えてくれるスタッフや、クリエイターズマッチ様ならびにクライアント様のサポートがあってのものと肝に銘じております。クリエイターの評価が低い日本ですので、このようなアワードはクリエイターにとっても非常に励みとなります。今後も更なるクオリティと対応の向上を目指し、様々な方へ恩返しをしていけたらと存じます。
審査員コメント
弊社からのメインのご依頼はファッション系サイト内のLPとバナーのディレクションをご担当いただいていますが、弊社ディレクターも驚くほどのボリュームを高いクオリティとスピードでご対応いただいています。安定したやり取りはお客様にも大変ご好評をいただいています。
デザイン部門
平山 実さん
受賞者コメント
レベルの高いクリエイターさんが揃う中、自分にとっては一番嬉しい「デザイン部門」で受賞させていただき、本当に光栄です。この賞を良いプレッシャーにして、よりクオリティを高める努力を続けたいと思います。クリエイターズマッチの皆様、すばらしい式を開催して下さり、ありがとうございました!
審査員コメント
インパクトの強い男性向けのデザインから繊細な女性向けのデザインまで、豊富なアイディアとセンスが光る頼もしいパートナーさんです。どんなデザインでも安心してお任せしています。
アイデア部門
渡邊 政弘さん
受賞者コメント
この度はこのような素敵な賞を頂けたことをとても嬉しく思っております。これからも技術とセンスを磨き、取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
穏やかな語り口調で、急ぎの案件でも冷静に対応いただける姿勢にいつも助けられています。そして、なにより様々なジャンルにご対応いただける素晴らしいアイデアの数々。デザインの引き出しを豊富に持ちあわせた素晴らしいクリエイターさんです。
スピード部門
鹿 紀子さん
受賞者コメント
このたびはクリエイターズマッチアワード2015にて、スピード賞をいただき誠にありがとうございます。今回初めて皆さまにお会いする事ができ、頑張りたい気持ちがより一層強くなりました。同時に皆さまに支えられている事を強く実感いたしました。これからはスキル習得に力を入れ、細部に至るまで表現を磨きたいです。そして、お客様に満足していただけるクリエイティブを作り続けたいです。また、どんな時でも余裕を持って、ベストな対応を目指します。今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
この部門賞にふさわしくいつもスピーディーなご返信とご対応をいただいています。また、スピードのみならず、デザインのアイデアも豊富にお持ちで、安心してお仕事をお任せできる心強いパートナーさんです。
リッチ部門
平柳 良隆さん有限会社磁
受賞者コメント
今回、はからずもリッチ部門で賞をいただきましたこと、感激にたえません。これも、広告を発注していただいたクライアント様や代理店様の方々、たくさんのクリエイターの中から私を選んでお声をかけていただいたクエリエイターズマッチのディレクターの方々のおかげです。ディレクターの方々には毎度のことながらご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、未熟な私をご指導いただき、自分で限界だと決めつけていたもの以上のクリエイティブに仕上げていただけるので、常日頃感謝しております。これからも安心してお声をかけていただけるよう、新しいことに挑戦し、自身のスキルを磨き続けていく所存です。今回は誠にありがとうございました。
審査員コメント
「Flashと言えば、平柳さん!」「平柳さんに任せておけば、安心!」と弊社ディレクター陣が口を揃えて言う程、頼りにしています。そして、Flash制作だけではなく、バナーやLPデザイン、コーディングまで対応できる宮崎が産んだスーパークリエイターです。
コーディング部門
篠原 貴宏さんクリエイティブセンター福岡株式会社
受賞者コメント
CM様を通じて様々な案件に関わることでクリエイターとして多くのキャリアを積むことが出来、充実した一年でした。さらに今回のような嬉しい評価を頂き身が引き締まる思いです。さらなる精進を以って恩返しできればと思っています。
審査員コメント
複雑なコーディング案件やタイトな作業でも快く引き受けていただき、さらりとこなしていただいています。
今回、コーディング部門での受賞ですが、デザインやFlash制作もできる、頼りになるパートナーさんです。
協賛企業の皆様

受賞式に参加いただいた協賛企業の皆様

上段左より、

  • ガシー・レンカー・ジャパン株式会社 藤原さま
  • 株式会社アサツーディ・ケイ 本松さま
  • 株式会社ネクスト 野口さま
  • 株式会社JALブランドコミュニケーション 関口さま
  • アドビシステムズ株式会社 井上さま

下段左より、

  • クロックス・ジャパン合同会社 坪山さま
  • クロックス・ジャパン合同会社 木村さま
  • デジタルハリウッド株式会社 小島さま
  • 株式会社ネクスト 高田さま
  • 株式会社JALブランドコミュニケーション 坂東さま

協賛企業の皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆様、誠にありがとうございました