MVC
Most Valuable Creator
平山 実さんクリエイター
受賞者コメント
この度は、MVCという素晴らしい賞に選んでいただき、本当にありがとうございます!自分なりに努力して作り上げたクリエイティブをこのような形で評価していただいたことは、すごく光栄に思います。

まだまだうまくいかないことも多いのですが、この賞にふさわしい、クオリティの高い仕事ができるように心がけ、いつもお世話になっているクリエイターズマッチの皆様、クライアントの皆様に少しでも恩返ししていければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
丁寧な対応と安定したデザインクオリティでいつも柔軟にご対応いただけており、お客様からの満⾜度も⾮常に⾼いパートナーさんです。ボリュームのある制作業務も⼀つ⼀つ丁寧に制作されていて、業種・年齢・性別問わずどんなデザインもハズレがありません。バナーやLPのみではなく、幅広いデザイン業務を安⼼してお任せすることができ、とても⼼強い存在です。
ベストクオリティクリエイター
Best Quality Creator
小澤 美穂子さんクリエイター
受賞者コメント
この度は、ベストクオリティクリエイターという評価をいただき、本当にありがとうございました。優秀なクリエイターさんが揃う中、クオリティ部門で賞を頂けたことに非常に驚くと同時に、今後もご期待に添えるよう頑張ろうと、改めて気持ちを引き締めています。ご依頼いただいているクライアントの皆様、いつも丁寧かつ的確なサポートをしていただいているディレクターの皆様に改めてお礼申し上げます。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
⼩澤さん、ベストクオリティ賞おめでとうございます!タイトな納期や、難解なご依頼でも、常に⾼いクオリティでクリエイティブを制作していただけるので、いつも助けられています。お⼦様がお⽣まれになっても、その対応⼒が落ちることは無く、ママとしてもプロのクリエイターとしても全⼒で取り組むその姿勢にディレクター⼀同、尊敬しております!どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。
ベストレスポンスクリエイター
Best Response Creator
鹿 紀子さんクリエイター
受賞者コメント
この度は「ベストレスポンスクリエイター」賞をいただき、誠にありがとうございます。大変感激しております。いつもお仕事をいただいておりますお客様や、丁寧にサポートしてくださるディレクター様には本当に感謝しております。今後はさらにお客様やクリエイターズマッチ様に貢献できる様、学ぶ姿勢を常に忘れず、デザインや数値の向上に一層努力いたします。そして、常に高いクオリティの作品をご提出できる様に、高い意識を保ちながら、楽しむ心を忘れず仕事をしたいと思います。更に表現の幅を広げて、新しい事にも積極的に挑戦したいと考えております。未だに至らぬ点も多いですが、何卒今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
鹿さん、受賞おめでとうございます!いつもスピーディーかつ丁寧なご対応で、ディレクター、一同非常に感謝しております!レスポンスの速さは、鹿さんのお仕事に対する真摯な姿勢の賜物だと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ベストキャパシティクリエイター
Best Capacity Creator
秦 亜紀子さんクリエイター
受賞者コメント
今年はWEBデザインだけでなく、グラフィックやLP勉強会の講師など幅広くお仕事をさせて頂きましたが、まさか賞まで頂けるとは思っていなかったので、大変恐縮すると共に感謝の気持ちでいっぱいです。LP制作においても日々試行錯誤しながらの制作をしておりますが、今までご指摘頂いたことや積み重ねた経験を伝えるべく、これからLP制作に関わるであろうクリエイターさんの助力になればと思い取り組ませて頂きました。今後もデザインレベルや効果を上げていけるように努力して参りたいと思います。ご依頼頂いているクライアントさま、いつも的確なディレクションでサポートして頂いているディレクターの皆さま、本当にありがとうございました。
審査員コメント
前期もディレクター⼀同、秦さんに頼りっぱなしでした(笑)制作案件に対しての対応⼒とスピード感、そして安定したデザインクオリティ、とても素晴らしいです!私を含め、新⼈ディレクターは秦さんに育ててもらっていると⾔っても過⾔ではありません。(おんぶに抱っこ状態を卒業できるように頑張ります・・・)これからも良いクリエイティブを⼀緒に作り、世の中に発信していきましょう!
※補⾜今年は⿃取県の⽶⼦にて、秦さんが講師としてLP勉強会を⾏っていただき、実際に制作したLPの成果も⾮常に良い結果が出ました。こういった取り組みがまた進められるようにぜひご協⼒をお願いいたします!
ルーキークリエイター
Rookie Creator
長野 祐子さんクリエイター
受賞者コメント
この度は、素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。大変光栄な気持ちでいっぱいです。右も左もわからない新人で多くのご迷惑をおかけしたことと思いますが、こうして制作を続けていられるのも、常により良いクリエイティブが生まれるよう導いてくださるディレクターの皆さまのおかげです。また、クリエイターズマッチさまには、常に発見や刺激のある素晴らしいお仕事の機会をいただいていることを心から感謝しております。本当にありがとうございます。受賞を機に新たな気持ちで、これからも真摯に制作に向き合っていきたいと思っております。今後も皆さまのお役に立てるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
⻑野さんに初めてお仕事をご依頼した案件はちょうど⼀年前くらいでした。案件を始めるときは新規パートナーということで若⼲⼼配もありましたが、制作いただいたクリエイティブは⾒事にクライアント様より採⽤されました。その後、たくさんの制作案件を依頼させていただきましたが、1年経った今では、より頼れるパートナーになっていただき、とても助かっています!ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。
クリエイターズマッチ賞
Special Priz
中村 仁さんクリエイター
受賞者コメント
この度は、クリエイターズマッチアワード初の部門となるクリエイターズマッチ賞を頂きありがとうございます。ひとえにディレクターの皆様やクライアントの皆様のご指導のおかげと心から感謝しております。
私は今まで、様々なASP等の選定や導入を担当しておりますが、その中でもAdFlowはとても使いやすく、AdFlow無しの案件では仕事のスピードやクオリティーに違いが出る事を感じております。そんなAdFlowへの思いを形にしたクリエティブで賞を頂けたことに大変うれしく思います。
クライアント様、クリエイターズマッチの皆様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※クリエイターズマッチ賞は、これまで過去3回のアワードには無かったエントリー形式で⾏った初めての賞になります。「クリエイターを応援するクリエイティブ」をテーマに制作していただきました。クリエイティブは弊社コーポレートサイトトップページのメインビジュアルに掲載しております。
クリエイティブの制作意図
幾何学模様をAdFlowに集まるクリエイターからのクリエティブとして表現。その集まったクリエティブをディレクターとクリエイターが共に完成まで創り上げていく過程を表現いたしました。
プレゼンターの皆様のご紹介
The Presenter
プレゼンター
左より、
クロックス・ジャパン合同会社 坪山さま
弊社代表取締役 呉 京樹

右より、
株式会社アブソルートワン 代表取締役社長 本松さま
株式会社アドロール 代表取締役社長 香村さま
授賞式では、受賞者へのトロフィーの贈呈を行って頂き誠にありがとうございました。