MVC
Most Valuable Creator
秦 亜紀子さんクリエイター(右)
プレゼンター:呉 京樹(左)
受賞者コメント
この度はMVCという素晴らしい賞に選んで頂き、誠にありがとうございます!関わった商品やサービスが、一般ユーザーに届いて喜んでもらえることを目標に日々デザインに取り組んでいるので、沢山の商品に関わらせて頂けたことに心より感謝申し上げます。この賞にふさわしいデザインを生み出していけるように努力を重ねていかねばと思っております。ご依頼頂いているクライアントさま、いつもご指導頂いているディレクターの皆さま、本当にありがとうございました!
審査員コメント
秦さんは長年に渡りクリエイターズマッチにご尽力いただき、その高い技術と対応力に、助けられていないディレクターはいないと思います。難しい案件でも快く引き受けてくださり、期待以上のクオリティで答えてくださるだけでなく教育事業でもご協力いただき、今やクリエイターズマッチにとって欠かせない、とても大きな存在です。秦さん、MVC受賞おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
ベストクオリティクリエイター
Best Quality Creator
平山 実さんクリエイター(右)
プレゼンター:アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也さま(左)
受賞者コメント
この度はベストクオリティクリエイターに選んでいただき、ありがとうございます!制作において「クオリティ」は一番気にしている部分ですので、そこを評価していただけたのは本当に光栄です。ディレクターさんたちの的確な指示と、他のクリエイターさんたちから受ける刺激のおかげでいただけた賞だと思っています。来年もさらにクオリティを向上させて、皆さんに少しでも恩返しできればと思います。また、毎年素晴らしい授賞式を用意してくださるスタッフの方々、本当にありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
素晴らしいクリエイターと仕事ができることはディレクターにとっては非常に嬉しく思います。平山さんは、デザインスキルや提案力も高いため、お客様からも好評をいただいております。ご一緒に仕事ができていることを誇りに思っております。平山さん、受賞おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ベストレスポンスクリエイター
Best Response Creator
亀井 智子さんクリエイター(右)
プレゼンター:株式会社アクシス 事業推進部 部長 宮川 英里さま(左)
受賞者コメント
この度は「ベストレスポンスクリエイター」という貴重な賞をいただき誠にありがとうございます。鳥取と東京という離れた場所でのやり取りとなりますが、いつもすぐ近くで一緒にお仕事をさせていただいている感覚です。みなさんをとても近くに感じながらやりがいを沢山感じながら制作をさせていただけること、支えて頂いるディレクターの皆様には本当に感謝しかないです。スピード感はもちろん、クオリティや表現力などなどまだまだ足りないことばかりです。他のパートナーの皆さんを見習いながらまたゼロからスタートの気持ちで、更にステップアップできるよう今後も精進して参ります。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
受賞おめでとうございます!去年と比べて、デザイン力がぐんと伸び、安心してデザインをお任せできるようになりました。あとで聞いたのですが、半年間デザイン修行に行かれていたようですね。亀井さんの努力もあって、返信の速さ、コミュニケーションのとりやすさ、安定したデザイン力、この3つが揃っての受賞です。本当におめでとうございます。
ルーキークリエイター
Rookie Creator
ベストキャパシティクリエイター
Best Capacity Creator
下田 裕美さん(W受賞)クリエイター
ルーキークリエイタープレゼンター(左写真左):デジタルハリウッド株式会社 スクール事業部 アライアンスユニット ユニット長 原田紀子さま
ベストキャパシティクリエイタープレゼンター(右写真左):株式会社編集工学研究所 エディットスクール事業部 八田 英子さま
受賞者コメント
この度は、身に余る賞を2つもいただきまして、誠にありがとうございます。ルーキー賞で大感激でしたのに、まさかベストキャパシティクリエイター賞をいただけるなど思いもよらなかったので、大変驚きました。このような光栄な賞をいただけたのは、ひとえに日頃よりご指導いただいているクリエイターズマッチ社様の皆様のおかげと、大変感謝しております。お仕事をご一緒させていただいたこの1年、素晴らしいクリエイターさんが集う中でたくさんの刺激を受け、様々な案件に触れることで広告づくりの楽しさや難しさを感じることができ、たくさん学ばせていただきました。皆様と制作する毎日が楽しくて、1年があっという間でした。まだまだ苦手なこと、未熟な点が多々あり恐縮ですが、お役に立てるよう精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
審査員コメント
お会いしたときに、「今年、受賞を狙ってます!」とおっしゃっていた下田さん。その宣言どおり、バナー制作・LP制作・ディレクション・講師と、貪欲にチャンレンジし、やりとげてきました。驚きのW受賞です。おめでとうございます!パートナー1年目ですが、クリエイターズマッチには欠かせない存在になりました。これからもたくさんの活躍が見れることを楽しみにしています。
プレゼンターの皆様のご紹介
The Presenter
プレゼンター
後方左より、
■株式会社アクシス 事業推進部
部長 宮川 英里さま
■デジタルハリウッド株式会社 スクール事業部 アライアンスユニット
ユニット長 原田紀子さま
■株式会社編集工学研究所 エディットスクール事業部
八田 英子さま
■弊社代表取締役 呉 京樹
授賞式では、受賞者へのトロフィーの贈呈を行って頂き誠にありがとうございました。