MVC
Most Valuable Creator
近藤 智美さん鳥取県
受賞者コメント
この度は、MVCという名誉ある賞をいただき、大変光栄です。魚とカニと妖怪だらけの街で、人生の半分以上をクリエイターとして過ごしてきましたが、こんなに嬉しいことは初めてです。本当にありがとうございます。ディレクター様、クライアント様、家族、たくさんの方に助けられ支えられて受賞できたこの賞を励みに、今後もよりよいお仕事ができるように頑張ってまいります。日々の積み重ねが、このように評価されることで、必要としてもらっているのだと実感することができ、たくさんの方々に支えられているのだと感謝の気持ちでいっぱいです。クリエイターズマッチの皆様の、クリエイターを大切に思ってくださるお気持ちに応えられるように、私も誰かの支えになれるような仕事をしていきたいと思っております。この度はありがとうございました。
審査員コメント
近藤さんは、バナー、ランディングページのデザイン面でのご活躍はもちろん、今年一年は新たにコーディング面でもご活躍いただき、多くの案件をご対応いただきました。高いクオリティと、素早く丁寧なご対応に、ディレクター一同大変お世話になり、クリエイターズマッチに欠かせない心強いパートナーとなっております。近藤さん、MVC受賞おめでとうございます!今後とも宜しくお願いします!
ルーキークリエイター
Rookie Creator

プレゼンター(左)
株式会社日本HP Eコマース事業本部 リテールビジネス本部 本部長
宮野 安理 様

受賞者:柳田 枝里さん埼玉県
受賞者コメント
この度は、ルーキークリエイター賞に選んでいただき、誠にありがとうございます!ご縁があってクリエイターズマッチ社様とお仕事をさせていただくようになり、ディレクターさんの的確な指示に毎回助けられており、大変感謝しております。また様々なクリエイターさんとご一緒する中で、日々刺激を受け、自分の未熟な部分も認識できるようになりました。「動画」という分野では初受賞ということで、今後増えていく動画需要の中、さらにより良いクリエイティブを制作していけるように精進してまいりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
審査員コメント
ルーキー賞、おめでとうございます!初の動画パートナーの受賞となりました。制作依頼の汲み取り、スピード感共にクライアントからの評価も高く、動画の案件がきたときには柳田さんにお世話になりっぱなしでした!今後は動画案件もますます増えていきますので、柳田さんと一緒にお仕事することでよりよい動画を世の中に提供していけたらと思っております。
ベストパートナークリエイター
Best Partner Creator

プレゼンター(左)
クロックス・ジャパン合同会社 e-commerce site manager
坪山 彩子 様

受賞者:小澤 美穂子さん千葉県
受賞者コメント
この度は、ベストパートナークリエイター賞に選んで頂き、ありがとうございます。昨年次女を出産し、今年は二人の子育てと仕事の両立で四苦八苦していた時期ですので、今回の受賞は、驚きとともに、とてもうれしく感じています。また、今年もたくさんの案件に関わらせていただけたことにも大変感謝しております。本当にありがとうございました。今後とも精進致します。
審査員コメント
ベストパートナー賞おめでとうございます〜!今期はアニメーション(GIFアニメ)制作やカジュアルゲームのイラスト関係の難易度の高いクリエイティブが多く大変だったと思いますが、毎回お客様より好評を頂いておりました!本当にありがとうございます!タイトなスケジュールで無茶ぶりなオーダーが来ても小澤さんとなら一緒に乗り越えられると思っております!小澤さん、ベストパートナー賞おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします!
ベストバディクリエイター
Best Buddy Creator

プレゼンター(左)
TORANOTEC株式会社 取締役 シニアマネジングディレクター
藤井 亮助 様

長野 祐子さん鳥取県
受賞者コメント
この度はベストバディクリエイター賞に選んでいただき誠にありがとうございます!今年は様々な案件にチャレンジさせていただく機会が多く、自分自身の成長を大きく実感した一年だったのですが、受賞という形で評価をいただけたことは大変光栄に思います。いつも全力でご指導くださるディレクターの皆さまのおかげです。そして、常に発見や刺激のある素晴らしいお仕事の機会をいただいているクリエイターズマッチさまには、心から感謝しております。本当にありがとうございます。この受賞を機に心新たに、これからも質の高いクリエイティブを制作できるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
ベストバディ賞、おめでとうございます!今期はバナーからLP制作の主力メンバーとして大活躍でした!タイトだったり、ふわっとしていたり、どれも難しい案件ばかりだったかと思いますが、初稿を早めに出してくれる長野さんのスピード感、そして修正や指摘に対しても的確にブラッシュアップをしていただき、大変助かりました。来期はよりクオリティの高いデザインに一緒に挑戦していきたいのでこれからもよろしくおねがいします!
ベストサポータークリエイター
Best Supporter Creator

プレゼンター(左)
シンプレスジャパン株式会社 シニアマーケティングスペシャリスト
横田 智美 様

秦 亜紀子さん島根県
受賞者コメント
この度はベストサポータークリエイター賞という素晴らしい賞に選んで頂き、誠にありがとうございます!日々ディレクターの皆様には的確な指示やご指導で助けて頂いているので、逆にサポータークリエイターとして見て頂けていることに感激致しました。1つ1つの案件においても本当に沢山の方が関わって下さっていて、クライアントさまの想いをカタチにするお手伝いが出来ることに心より感謝申し上げます。クリエイターズマッチさんには素晴らしいクリエイターさんが沢山いらっしゃるので、切磋琢磨しながらデザインレベルを上げていけるように精進して参りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!
審査員コメント
目的を汲み取り、クリエイティブに的確に反映いただいたり、タイトなスケジュールであっても、さらに前倒してご提出いただくなどの驚異の対応力で今年も多くの案件を秦さんに助けていただきました。長年に渡り第一線でご活躍頂いている秦さんは、クリエイターズマッチにとってなくてはならないパートナーであり、心強いサポーターです!秦さん、ベストサポーター賞受賞、おめでとうございます!
プレゼンターの皆様のご紹介
The Presenter
プレゼンター
後列左より、
■株式会社日本HP 宮野さま
→日本HPオンラインストア

■クロックス・ジャパン合同会社 坪山さま
→クロックスオンラインストア


■弊社代表取締役 呉 京樹

後列右より、
シンプレスジャパン株式会社 横田さま
→ビスタプリントオンラインストア

トラノテック株式会社 藤井さま
→トラノコについて
授賞式では、受賞者へのトロフィーの贈呈を行って頂き誠にありがとうございました。