MVC
Most Valuable Creator
鈴木 慎平さん東京都
受賞者コメント
まさかこんな賞をいただけるとは全く思っておりませんでしたので、非常に驚いております。日頃大変お世話になっておりますディレクターの皆さんにまずは本当に感謝したいです。私はフォトグラファーとして仕事をさせていただいておりますが、表現する場というのはクリエイターだけでは得ることができないというのは当たり前の話で、皆様の影の努力と準備あってはじめてクリエイターは表現する場を与えられるので、改めまして皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。コロナ禍で全国の皆様と顔を合わせることはできない状況ですが、クリエイターズマッチさんが起点となって全国のクリエイターが集まっているというのは、日頃一人で仕事をしていると励みになります。この賞に恥じないよう、来年度も頑張ってまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。
審査員コメント
MVC賞の受賞おめでとうございます。鈴木さんとの出会いはクリエイターズマッチとして新たな領域に踏み込むきっかけとなりました。タイトなスケジュールや撮影点数の多い現場でも精度の高いご対応をいただきありがとうございます。鈴木さんのご活躍により、素材から丁寧に作り込んでいくオリジナリティの高いクリエイティブを実現できました。今後も撮影案件が増えていくと思いますのでご一緒させていただくことを楽しみにしております。引き続きよろしくお願いいたします。
ルーキークリエイター
Rookie Creator
川上 麻衣子さん千葉県
受賞者コメント
この度はルーキークリエイター賞という素晴らしい賞をいただいて驚いておりますが、いつもお世話になっているディレクターの皆様ありがとうございます。これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
川上さん、ルーキークリエイター賞おめでとうございます。川上さんは2019年にパートナークリエイターとしてご登録いただきました。スピーディーな対応とキャパシティの広さにより、様々な案件でご依頼することができました。クリエイティブに対するお客さまからの評価も高いので安心してお仕事を進められます。今後もご依頼の機会が増えていくと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ベストパートナークリエイター
Best Partner Creator
瀧田 祥子さん東京都
受賞者コメント
この度は、素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。いつもサポートしてくださるディレクターの皆さま、ありがとうございます。そして、常にデザイナーが安心して働ける環境を整えてくださり、幅広いお仕事を通して成長することができる、ありがたい環境に心から感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
瀧田さんは2018年にパートナークリエイターとしてご登録いただきました。対応スピードの速さは元より、クリエイティブのクオリティの高さからお客さまの満足度も非常に高いです。今ではクリエイターズマッチにとって欠かせない心強いパートナーの一人となっています。瀧田さんベストパートナークリエイター賞受賞おめでとうございます。
ベストバディクリエイター
Best Buddy Creator
平山 実さん愛知県
受賞者コメント
大変驚いておりますが、いつも本当にお世話になっております。本当に素晴らしい賞をいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
審査員コメント
平山さんベストバディ賞の受賞、誠におめでとうございます。案件にふさわしいトンマナやレイアウトをいち早く捉えて形にしていく平山さんのテクニックは、お客さまからの厚い信頼につながっております。これからもクリエイターズマッチが掲げるクリエイターにとって住みやすい世の中を想像する、この夢を共に実現していくベストバディまさに親友としてお力添えを今後ともよろしくお願いいたします。
ベストサポータークリエイター
Best Supporter Creator
近藤 智美さん鳥取県
受賞者コメント
この度はまた素晴らしい賞をいただきまして、ありがとうございます。今年は新型コロナウイルスの影響で仕事が少なくなってしまった方もたくさんあった中で、変わらず仕事がいただけて本当に感謝しております。また来年からもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
審査員コメント
昨年のMVCに引き続き受賞おめでとうございます。厳しいレギュレーションや特殊な動きなど、お客さまからのコーディング要望が多岐にわたる中、豊富な知識とご経験で安定的にご対応頂き、ありがとうございます。またコーディングに限らずチラシやポスターなど幅広いクリエイティブスキルも近藤さんの魅力の一つです。今後も質の高いお仕事をお届けできるように私達もがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。おめでとうございます。