MVC
Most Valuable Creator
近藤 智美さん鳥取県
受賞者コメント
この度は、2019年に続き2度もMVCという名誉ある賞をいただき、本当にありがとうございました。
クリエイターズマッチの皆さまには、いつも思う存分仕事ができる環境を作っていただき、感謝しかありません。その上、素晴らしい賞までいただけて、とても幸せです。
これに満足せず、これからも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
MVCの受賞、おめでとうございます! 近藤さんはバナー、LP、印刷物など、幅広いスキルで数多くの案件をご対応いただいており、クリエイターズマッチを支えてくださっています。高いクオリティと丁寧なご対応で難しい案件にも積極的にご協力いただける姿勢はとても頼もしく、今年も多くのディレクターが様々な案件でお世話になりました。ありがとうございました。 今後もより良いクリエイティブを近藤さんと一緒に作り上げていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします。
ベストプログレッシブ
クリエイター(LP)

Best Progressive Creator(LP)
瀧田 祥子さん東京都
受賞者コメント
この度は、素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます!
私自身、こんなにLP制作に携わる1年になるとは思っておりませんでした。幅広い案件を担当させていただけ、成長できたことに感謝しております。来年はスキルをさらに磨き、もっと成長していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
プログレッシブ クリエイター賞、LP部門の受賞おめでとうございます! 特に瀧田さんとお仕事をさせていただく機会が多かったのですが、比較的タイトなスケジュールの案件が多い中、商材やターゲットにあわせたトンマナのご提案や細部までこだわられたデザインなど、クオリティの高いアウトプットにいつも驚かされてきました。 今年一年は特に、デザインスキル・対応のはやさ・丁寧さすべてにおいて、瀧田さんの一段階上のアウトプットを感じた一年でした。本当にありがとうございました。 クライアントの方からの評価も高く、来年も引き続きご相談することも多くなるかと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ベストプログレッシブ
クリエイター(バナー)

Best Progressive Creator(Banner)
鹿 紀子さん大阪府
受賞者コメント
このたびは、ベスト プログレッシブ クリエイター賞というとても素敵な賞をいただき誠にありがとうございます。非常に嬉しく感じております。普段のお仕事において、やりとりなどで何かとご迷惑をおかけする事も多く、スキルにおいてもまだまだ至らぬ点が多いと実感しております。今後もクライアント様の売り上げアップに多いに貢献できる素敵なデザインを作成できる様、あらゆる面で努力を続けていきたいと思います。デザインやコーディングなどの勉強にも多いに力を入れていきたいと考えております。引き続きクリエイターズマッチ様とクライアント様に多いにご満足いただける様、最大限に努力してまいります。本当にありがとうございます。
審査員コメント
ベスト プログレッシブ クリエイター賞、バナー部門の受賞おめでとうございます! 昨年以前もバナー案件ではたくさんお世話になっていましたが、今年は特に、鹿さんのデザイン力が輝いた一年だったと感じています。積極的にデザインを提案してくださる姿勢、レスポンスの速さとスピーディーな対応力、そして、AdTestでも度々上位に選出される効果の高いクリエイティブと、バナー制作における様々な面でとても頼れるパートナーさんとして活躍してくださいました。個人的にもタイトなスケジュールの案件でたくさん助けていただき、本当にありがとうございました。 メルマガやLPデザインにも挑戦してくださっているので、ぜひこれからも一緒にたくさんのクリエイティブをつくっていきたいと思います。 改めて、本当に受賞おめでとうございました!
ルーキー オブ ザ イヤー 2021
Rookie of The Year 2021
三島 美和さん神奈川県
受賞者コメント
この度は素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。
デザインの実務はほぼ未経験でパートナークリエイターに登録させていただき、ディレクターの皆さまにはお手数をお掛けすることも多く、受賞は驚きでしたが、嬉しく感じております。
ディレクターさんのご指導やご一緒する様々なクリエイターさんのおかげで、お仕事を通して多くのことを学ばせていただき感謝しております。
質の高いクリエイティブを制作できるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
審査員コメント
三島さん、ルーキー賞授賞おめでとうございます。 パートナーになった当初から積極的な姿勢が印象的でした。 他のベテランパートナーさんと一緒に対応いただく案件が多く、 勉強になったこともあると思いますし、逆に思い通りにならず、 焦ったこともたくさんあったかと思います。 それでも当初のスタンスを変えずに黙々と努力していることを私はとても感じました。 まだまだ伸ばしていきたい部分もたくさんあると思いますが、 健康に気をつけながら頑張って欲しいです。 最後に、三島さん、ルーキー賞授賞、本当におめでとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
ベストエデュケーション
Best Education
下田 裕美さん東京都
受賞者コメント
この度は素晴らしい賞をいただきまして、誠にありがとうございます。春先からはじまった神戸講座のプロジェクトから、いろんな地域で開催されたRethink Creator Projectセミナーでの様々な取り組みを乗り越えてこられたのは、ひとえに教育部のみなさまのおかげと大変感謝しております。相手に情報を正しく伝えるコミュニケーションの難しさやデザインの楽しさ、参加者の方と私自信の成長を感じることができ、「人に教え・育てるプロジェクト」を通してたくさんのことを学ばせていただきました。御社のみなさまと新しいものをつくるのが楽しくて、今年もあっという間でした! まだまだ未熟な点が多々あり恐縮ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
審査員コメント
下田さん、ベストエデュケーション賞の受賞、おめでとうございます! Rethink Creator PROJECTでは、神戸、葛飾、福井、箱根の4セミナーへの登壇、 さらに、神戸特別版講座にもお力添えをいただき、ありがとうございました! Rethinkセミナーでは、登壇するにあたって、常により良い進行となるよう自主的にブラッシュアップをいただくなど、 スタッフ一同非常に頼もしく感じておりました。 また、神戸特別版講座の講師としても大活躍をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです! 講座内容のリバイスから、それに伴う資料の作成、受講生へのサポート、などなど、 挙げればキリがないのですが、下田さんなしにはここまでのクオリティで走り切ることはできませんでした。 手厚く、きめの細かい対応をいただき、誠にありがとうございました。 また来年も、ぜひお力添えいただきたいと考えておりますので、 今後とも何卒宜しくお願いいたします!
ベストイノベーション
クリエイター

Best Innovation Creator
- オリンピック大量バナー制作PJ -
木戸 志保さん東京都
受賞者コメント
この度はベストイノベーションクリエイター賞を受賞させて頂きまして誠にありがとうございました。
毎年アワードには参加させていただいて、ノミネートはいただいておりましたが力及ばず、受賞には至りませんでしたが、オリンピックという世界的なイベントに関わる案件での選考という事で飛び上がるほど喜んでおります!
日頃からとても制作を進めやすい環境を作って頂いているディレクターの皆さん、関係者の方々に感謝致します、これからも良いクリエイティブを提供できるように頑張ります。
本当にありがとうございました。
平山 実さん愛知県
受賞者コメント
この度はベスト イノベーションクリエイター賞に選んでいただき、ありがとうございます!
オリンピックのお仕事を評価していただいたとのことで、世界規模のイベントに少し関われただけでも光栄なのに、このように素晴らしい賞までいただけて、本当に感激です!
短いスケジュールで膨大な数のバナーを制作するのは、少し大変でしたが、我々デザイナーよりも、内容を整理して、的確に指示を出し、確認までしていただいたディレクターさんたちには物凄いご苦労があったかと思います。その節は本当にありがとうございました。
今後もこの賞に恥じないよう、色々な挑戦をしていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。
有永 梓さん青森県
受賞者コメント
この度は、栄えある賞をいただき誠にありがとうございます。受賞の知らせをいただいた際には、思いがけないことでしたので大変驚くとともに喜びの気持ちでいっぱいでした。
本案件ではスクリプトの開発に携わらせていただきましたが、私のスキルが案件進行のお役に立てたことをとても光栄に思います。また同時に、ディレクターの皆さまやスクリプトを使用して作業にあたってくださった皆さまあってのことだと思いますので、これからもたゆまずスキルアップに努めていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大竹 美和子さん新潟県
受賞者コメント
この度は、素晴らしい賞をいただきましてありがとうございます。とても嬉しく、そして驚いております。
日頃からさまざまなお仕事に挑戦させていただけること、大変ありがたく感謝しております。いつも親切丁寧にご指導くださるディレクターの皆様には、本当に本当にお世話になっております。ありがとうございます。
今後もより一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
審査員コメント
木戸さん、平山さん、大竹さん、有永さん、ベスト イノベーション賞受賞おめでとうございます!皆様には2020年で最も注目された大型案件といっても過言ではない、「東京2020オリンピック ヤフーバナー大量制作プロジェクト」で、大変なご尽力をいただきました。 木戸さん、平山さん、大竹さんはそれぞれ1000本を超える大量のバナーを制作いただきました。短期間&大量制作&ミスが許されない厳しい条件の中、昼夜を問わず作業いただき、その貢献度は表彰に値します。 また有永さんは大量制作の要となったバッチ作業のスクリプトを組んで頂きました。どんどん要件が変わっていく中で幾度も改修にご対応いただき、まさに有永さんのアドバイスとご協力が無ければこのプロジェクトは成し遂げることができなかったと思います。本当にありがとうございました。 最後に、このプロジェクトには実に30名を超えるパートナーさんにご協力いただきました。 皆様の速やかかつ正確な作業のおかげで、最終的に約2万本を超えるバナーを納品することができました。皆様のご協力にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。 そして改めて木戸さん、平山さん、大竹さん、有永さん、ベスト イノベーション賞受賞おめでとうございます! 今年も1年間大変お世話になりました。そして来年も何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。