テストパターン

3種類のテンプレートに沿って、
簡単にテストが始められます。

活用事例

レポートデータは様々な形でご活用いただけます。

クリエイティブの課題抽出
代理店 A様の場合
パネルの声から改善点を抽出し、クリエイティブ改善の提案資料、配信セグメントの改善につなげる。
大量クリエイティブの絞り込み
広告主 B様の場合
複数クリエイティブから段階的に絞り込み、最終的に1本を抽出。
ターゲット属性ごとの評価の内訳とコメントの抽出から、各ターゲットに合った改善ポイントの発見につなげる。
クリエイティブの仮説検証
代理店 C様の場合
競合クリエイティブと自社クリエイティブを比較。
ターゲット属性ごとの評価やコメントを精査し、改善ポイントの抽出を行う。

インタビュー

ADTest 導入企業の声

テスト実施の流れ

基本の流れ

ご利用料金

ADTest ご利用料金

資料請求・お問い合わせ

このページのトップへ