テストパターン
3種類のテンプレートに沿って、
簡単にテストが始められます。
活用事例
レポートデータは様々な形でご活用いただけます。
- クリエイティブの課題抽出
- 代理店 A様の場合
- パネルの声から改善点を抽出し、クリエイティブ改善の提案資料、配信セグメントの改善につなげる。
- 大量クリエイティブの絞り込み
- 広告主 B様の場合
- 複数クリエイティブから段階的に絞り込み、最終的に1本を抽出。
ターゲット属性ごとの評価の内訳とコメントの抽出から、各ターゲットに合った改善ポイントの発見につなげる。
- クリエイティブの仮説検証
- 代理店 C様の場合
- 競合クリエイティブと自社クリエイティブを比較。
ターゲット属性ごとの評価やコメントを精査し、改善ポイントの抽出を行う。
テスト実施の流れ

ご利用料金

