Information

【2/15開催|無料ウェビナー】
ローソン購買データ×クリエイティブで実現するCookieレス時代のOMO戦略とは?

2023.2.2
Adflow

ローソンが膨大な会員分析で培ったノウハウをDSP広告メニューとして開発!購買データを基にしたAIによるターゲット設計で、これから到来するCookieレス時代に最適解となる広告を提案いたします。しかもDMP専業最大手の株式会社インティメート・マージャー、および約300名のトップクリエイターと協業し最良なクリエイティブを提案する制作会社である株式会社クリエイターズマッチが最適な配信、効果的なクリエイティブ制作をサポート。今回のウェビナーでは3社のキーマンがこの新提案についてじっくり説明いたします!ぜひご参加ください。

詳しくはAdFlowセミナー情報ページにて こちらから

【会社概要】

株式会社クリエイターズマッチ
代表者: 代表取締役 呉 京樹(ご けいじゅ)
所在地: 東京都渋谷区笹塚1-64-8 Daiwa笹塚ビル8F
設立: 2007年8月1日
資本金:100,000,000円
業務内容:プラットフォーム事業「thinc」/広告制作・サイト運用事業/AdFlow事業
URL:http://c-m.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
担当: 株式会社クリエイターズマッチ 営業部
電話: 03-5308-1145
FAX: 03-5308-1148
メール: info@c-m.co.jp